6月16日(火)ガレージマーケット「自由市場」を開催しました

6月16日(火)ガレージマーケット「自由市場」を開催しました

こんにちは。

6月16日(火)、ポポロの駐車場にて、ガレージマーケット「自由市場」を開催いたしました。

梅雨入り後の開催ということもあり、お天気が心配でしたが、当日は幸いにも少し曇り空の暑すぎないちょうど良い気候に恵まれました。

5月から始まった準備をはじめ、当日の運営や片付けをお手伝いくださった方、出店してくださった方、商品を購入してくださった方、そしてシイタケや野菜を提供してくださった方…… 本当にたくさんの方々のお力添えのおかげで、無事に第1回目を終えることができました!

すべての方々に、心より感謝申し上げます。

当日の会場では、準備や片付けに汗を流す姿、会話が弾んで笑顔で交流される様子、お気に入りの品物を見つけて喜ぶ姿など、たくさんの素敵な表情に出会うことができ、スタッフ一同とても嬉しく思いました。

次回は9月の開催を予定しています。

次回もまた、たくさんの方々の交流や笑顔に出会えますように!

  【準備の様子】

      【会場の様子】