皆さん、こんにちは!
新緑の中をお散歩♪「ゆるっとプロギング」を楽しみませんか?
今月は、心地よい風を感じながら楽しめる「ゆるっとプロギング」を開催します。
【開催概要】
とき: 5月12日(火) 11:30~(30分程度)
予備日: 5月19日(火) ※雨天時
「プロギング」ってなに?
英語の「jogging(ジョギング)」と、スウェーデン語の「plocka upp(拾い上げる)」を合わせた言葉で、世界中で楽しまれている「ゴミ拾い×スポーツ」のことです。
今回の「ゆるっとプロギング」での企画は、走らなくて大丈夫!
「ゆるっと」散歩を楽しみながら、目についたゴミを拾っていきます。
「運動不足で体力が持つか心配…」という方も、集合から解散まで無理のない範囲で大丈夫。疲れたら途中で休憩しましょう。
気軽な気持ちでぜひご参加ください。綺麗な新緑の中、おしゃべりしながら一緒に心も体もリフレッシュしましょう!